ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月18日

おじさんたちのお楽しみ会

揃いもそろったおじさんたちのお楽しみ会をやるというので、わざわざ熊本県某所まで行ってきました。


おじさんたちのお楽しみ会


某所といってもバレバレの「佐俣の湯」です。
ここ 特別な温泉地でもないのにナカナカの泉質なんですよね。やわらかくツルツルヌルヌルしてて。
大浴場はもちろん、宿泊施設や物販店、休憩場、食事処と何でも揃っています。


外には無料で利用できる足湯なんかもあったりして・・・


おじさんたちのお楽しみ会



おじさんたちのお楽しみ会



おじさんたちのお楽しみ会


ここが今回利用した宿泊施設。
貸しロッジ風になっていて、室内には温泉を引き込んだとても大きな内風呂もありました。
これだけでも、十分モトとった気分ですね・・・




おじさんたちのお楽しみ会


おおっ! 到着するなりもうイッパイ飲っている人がいますよ。この方がおじさん会の会長さん。
豪放磊落を絵にかいたような人で、ひとりで場を盛り上げてみんなを笑わせていました。
でも、こんな人ってな~んにもしないのですよねwww それもいいとこなんだけどネ・・・




おじさんたちのお楽しみ会


会長さん、BBQの炭熾しのレクチャー受けています。
初めて見るグッズにビックリってとこですね。




おじさんたちのお楽しみ会



おじさんたちのお楽しみ会


正式には「さまたんロッジ」と言うんですね。




おじさんたちのお楽しみ会


夜の部開始。 実は真っ昼間の3時くらいからずっと飲んでたんですが。




おじさんたちのお楽しみ会


みんな揃ったところで、かんぱ~い♪ なんかやっちゃったりして・・・




おじさんたちのお楽しみ会


ワイワイガヤガヤ ぎゃはは わはは BBQの火はボーボーとにぎやかですねぇ。
もうこうなったら酔っぱらったが勝ちみたいな感じ。




おじさんたちのお楽しみ会


ふとあたりを見回すとあたりはすっかり暗闇。
昼間の蒸し暑さから一転、とても心地よい涼風が吹きわたってきました。
まだこの時点、宴は最高潮。




おじさんたちのお楽しみ会


それもつかの間、一気に潮が引くようにオヒラキとなり・・・
いや~ それにしてもよく飲みました




おじさんたちのお楽しみ会


会長サンの「コバラ ガ スイタ」のひとことで、最若手のR君、近所のコンビニまでソーメンの買い出しに駆り出される始末。
でも、飲んだあとの炭水化物ってナンでこんなにおいしいのでしょうね・・・
そのあと、みんなこぞって寝床をめざし、深い眠りにつきました。




おじさんたちのお楽しみ会


翌朝・・・ う~ん すがすがしい。 次回は満天の星空の下で飲むということで全会一致。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
涼風を求めてアッチコッチ
たまには仕事中でも役得な景色
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 涼風を求めてアッチコッチ (2013-07-22 15:02)
 たまには仕事中でも役得な景色 (2013-07-11 22:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじさんたちのお楽しみ会
    コメント(0)